I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気まぐれ アート展

立秋が過ぎ、暦の上では秋ですが 暑さは まだまだ真っ只中!

そんな毎日、この私は‥と言うと

ベルと一緒に ひたすら家に籠って居ります 



        残暑お見舞い申し上げます! 


ひまわりグリーティングカード



相変わらず上達には程遠いですが 

気が向いた時に、下手の横好きのマウスアートなんぞ描いています 

上手な方でしたら、まるで写真の如くに描かれるのですが 

私は努力不足と言うか 細かな作業に根性もないせいか 未熟の域から

出られそうにありませんが、 取り敢えず楽しんでいるんだなぁ~‥という事で

ご覧頂けたらと思います 

         
ピンクのはな 


ガラスのテーブル上の花‥ 下のガラスに写っている様に見えるでしょうか?

絵で表現するのは かなり難しいです (汗‥)

ガラステーブル上のピンクの花 


こうして描いている間も 殆ど ゴロゴロ  と寝ているばかりのベルですが

チョッとかまって欲しくなると いつの間にか私の横に 「 お邪魔虫参上!! 」 

マウスを持っている腕の脇から鼻面を入れて “クイッ!” っと持ち上げるので

マウスがとんでもない所に!   

「わかった、わかった!」と言いつつ 切りの良い所でと「待てぇ~!」と一喝 


そんなこんなの ベルさん 

いつものクールベッドから 後ろ足がズルっとずれて 脚が落ちた! 

      アハッ! 

ほんとは 後ろ足がズルっと落ちてましてん (^^;

どっかりと体を乗せて 落ちてないフリしてる 誰かさん  

| きまぐれ展示会 | 21:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ写真加工展

時々 PCで写真加工なんぞして遊んでいます 


今日は その一部を少しご披露させて頂きますね 





もうすぐ 


        (縮小 桜枠)


拡散加工


絵画風


バロック風の額


みっつの輪


  切手風


ajikoさん いつも素敵な写真を有難う   ぱずー君もモデルさん サンキュ




 あーーーーーっ 


ヤキモチ?
 
  どっかの誰かが 珍しく 文句タラタラ 吠えてます  

    「なんで モデルは オレとちゃうねん 」 ですって


 ゴメ~ン    次は 君にモデルになって貰うから許して~!!!  

| きまぐれ展示会 | 23:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |