I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お留守番!

と 言っても 我が家の凸凹コンビではありません


2階に居る娘が 婿殿の会社の展示会アシスタントとして

後ろ髪引かれつつ 今日から1週間 東京に出張と相なった次第!



その 後ろ髪を引いていたのは この お三方

お留守番組

いずれも 我が家のわらびが遊びに行くと 鬱陶しさに逃げまくる面々です (笑)


ニャンコのアネラちゃんは 保護猫でした

知らない人も 犬にも 猫にも 吠えまくる チワワのイクラちゃんが

思いもかけない 保護猫アネラちゃんの 優しい養母になって育ててくれました 


2012-07.jpg


あの時から 早くも2年4ヶ月 ............................................

今や 養母のイクラちゃんよりも 大きく育ったアネラちゃんですが

[広告] VPS



こんなところを見せてくれました

母の毛づくろい?

あ~、癒されるニャ~ン

ちなみに 

爺ちゃまと孫?

我が家の凸凹コンビにも もちろん 癒されてますワン 

| イクラとアネラ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |