I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やんちゃ坊主 久々登場!

今日の主役はベルに代わり 

久々、もっちーおばさんと みかんちゃんのお目見えです♡♡♡



かつて一度だけ、様子を見ようと ふたりを一緒に放鳥した事がありますが

やはり 幼鳥のみかんが怖がって飛び回り これは無理だと判断!


みかんの放鳥中は もっちーは籠の中!

そして、もっちーの放鳥中は みかんは籠の中! ‥ と言うことに!




悪ガキみかんは 今では くちばしの黒い部分がすっかり消えて 

成鳥と同じアイボリーになりました!


少しずつ 大人に近づいて‥



そして 久々の動画です 


その みかんが時々出す鳴き声が変わってて 「ピコー♪」って啼くんです‥

耳を澄ませて 聞いてみて下さいね! 
 
[広告] VPS




皆さんにも 聞こえました? 「ピコー♪」 って啼いている声 ♡

テレビの音声が混ざっているから聞こえにくかったかも知れませんが

なんか とっても可愛い鳴き声なんです!   なんて言ってるんでしょうねぇ~? 



そして 放鳥時  寝ているベルの上を 低空飛行も しょっちゅうです(笑)


かまって貰わなければ 寝るっきゃない?
      (オチオチ 寝てられへん!)

取り敢えず みかんは元気に育っています 



それから 前回お約束した もう一つのマウスアートです (o'∀≦o)b

今回は 額なしでアップ!     少しは山の雰囲気が出てるでしょうか? 

2013-01-08描 竹田城址 落款入り
                    (竹田城址)


| インコとマウスアート | 21:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |