I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログ記念日

今日はクリスマスイブ‥


昨年の今日 ブログを開設しました 

唯ただ、老いてきたベルとの あんな事やこんな事が綴りたいとの思いが高じ

何も分からないまま 一念発起と言うか 勢いで!と言うか ‥ 

未だに よく分かっていない私ですが ここまで来れたのは

ひたすら 皆様のお蔭だと 心から感謝しています  

本当に有難うございました! そして、これからも どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>  




とても寒いけれど 今年も 残念ながらホワイトクリスマスとはなりそうにありません 


ですが、街中に出れば  クリスマスのイルミネーション  がとても綺麗ですよね 

皆さんは あちらこちらの美しいイルミネーションをご覧になっていると思いますが

私は余り見る機会がなく過ごしています


が、先日 友人と会う機会があり チョッとだけクリスマス気分に浸ってきました 


なんばパークス

昨年描いたクリスマスリース  (シェープアートはweb参照)

             

クリスマスリース

                 そして 同じくシェープアートにチョッと加工して‥

                       クリスマス


我家にはないクリスマスの飾りの代わりに 今日のブログはチョッとクリスマス気分に 



けれど、我家のベルさん 相変わらず こんな事をしています・・・

引っ張りっこ?


ぱぱさんの軍手を取ろうと必死です! (笑)



小さな子供や若者もいない我家では 

クリスマスだからと 特別な  や  は作りません ‥ 

    

当然 ベルさん、 あなたにも何も当たらないので 悪しからず(笑)


| シェープアートと写真加工 | 14:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |